週末、、、天気は晴れ。


私の右足と尾てい骨がだいぶ良くなって来たので、少し車の運転練習がてらドライブでもしてみようか〜ってことで、近場へ行ってみることに。

何か美味しいものでも買って帰ろう!

そう決まったら何だか億劫な気持ちも楽しみに変わりました。


1か月ぶりの運転はなんか緊張 汗

もともと運転は得意じゃないけど、生活には必要だから近所は運転していました。

でも極力知らない道は走りたくない。。。


旦那に道案内してもらうことにして、出発!


、、、どこ押すの?これでいいの?

たった一か月でこんな忘れる?!自分でもびっくり、、、手が震えてきた。


しばし進むと感覚を取り戻して来たけど、緊張感は続きました。


それにしても天気いい!

窓を開けると風が気持ち良かった!


ゆっくりのんびりドライブしました。

無事に運転出来て良かった!

右足怪我した時はもう絶望的だったからなぁ。

何とかここまで回復して来てよかったよ涙



まずは目的地のパン屋さんに着いた!

無事着いたことに達成感!!


駐車場に停めて、パン屋さんの入り口まで松葉杖で来たけど、、、やっぱりジャマになるからと入るのは諦めました。

旦那に買ってきてもらいました。

ビックリするくらい大量に買ってきたけど汗


車の中はパンのいい香りに満たされ、子供は我慢出来ずにさっそく食べていました。

幸せそう♡




ここまで来て、自分自身運転出来ることが分かり、満足したので、もう運転は充分。左足も痺れてきたし、もう旦那にバトンタッチ。

山道とか湖とか色々景色見ながらドライブして、目の保養になりました。
ずっとお家に引きこもりだからね。

子供たちもキレイな景色を楽しんでいました。
自然でやっぱり癒される。




道の駅にも寄ってお買い物♪
美味しそうな塩レモンを買いました。
お肉やサラダにかけたり、お酒やジュースとしても使える!まさに万能調味料♡
酸っぱいもの好きなので、使うのが楽しみ!



そしてみんなでソフトクリームとか買って車中食べて帰りました。
美味しかった〜♪

ちょっとしたドライブだったけど、気分転換になったし楽しかったなぁ!

たまには外に出るべきだね。

パワーチャージして、また頑張ろう!!!