息子のお友達とサイエンスドームへ。
とっても楽しみにしていました!!

息子も夏休み中にお友達と会えるのは嬉しくて、ハイテンション!
娘はちびっこたちのお世話を頼まれて少し緊張気味。

会えばすぐに遊び始める♫

何だかんだ娘も一緒になって楽しんで遊んでいました!
息子がお友達と楽しそうに遊ぶ姿には母さんもほっこり。
いつも姉ちゃんのお友達に付き合わされるもんね。


息子もお友達と遊べるんだ〜〜!!
お友達との間に入ろうものなら、母さんはあっち行って〜〜って言われちゃいました。


みんなでカプラにハマったり!
母さんたちもなんか必死に作って楽しかった〜〜!!

お昼もオヤツもみんなでワイワイ食べて一日中たっぷり遊べたね♫
閉館時間まで遊び倒したよ!

また夏休み中みんなで遊びたいねー!

夏休みの思い出♪