先日雨で延期になった息子の遠足、、、待ちに待ったこの日♫

晴れたー!!朝から息子はテンション高めでした。

母さんも早起きして2人分のお弁当完成!!


電車に乗って、昭和記念公園へレッツゴー!
お友達と電車に乗ったけど、息子は電車の窓に夢中!

いよいよ到着です。

先生やお友達がみんな集まって、みんなで歩いて園内へ出発!
シールラリーや写真撮影などして、進みました。

、、、しかしあんなにテンション高かった息子なのにちょっとしたきっかけでテンションガタ落ち。半泣きで歩き、しまいには抱っこ、、、

大きな原っぱに着き、みんなで踊りやゲームがあったのに参加せず。。
母さんも泣きたい 涙

なんとかお弁当タイムになり、一息つこうと思ったら、なぜか急に走り出した息子。

仲良しのお友達とシートを広げてお弁当食べたらとっっても元気になりました!!
、、、お腹が空いていたようです。

あ〜〜母さん疲れたよ 汗

お弁当もペロリと食べ、お友達と元気いっぱい遊びました。


ふわふわドームで大はしゃぎ!!
息子もこんな風にお友達と仲良く遊んでるんだ〜〜って思ったら嬉しかった。
成長を感じました。

たくさん汗びっしょりで遊んで、でもお姉ちゃんの帰って来る時間もあるから名残惜しかったけど、帰らなくては、、、
自由解散だったので、お友達より先に帰りました。
まだまだ遊びたかったね。
また遊ぼう〜〜

でもまた大好きな電車で帰れて息子は嬉しそうでした。

楽しい楽しい思い出が出来ました♡