お友達に誘ってもらって、かなり久々のコストコ!!

何買うか事前にチェックしていきました。
そうしないと買い過ぎちゃいそうなので、、、

まずはラップをゲット。
これはかなり保つ量です!!
ただ、デカイ!

そして定番のディナーロール。大量!
お友達が、薄い色の方がふわふわでおいしいと教えてくれました。

ついでにベーグルも♫
息子の好きなチョコチップと、娘の好きなチーズを買いました。

そして大量の冷凍餃子。
バタバタしてる時は本当に使えるのでストック用に。
美味しいと評判らしいので食べるのが楽しみ♫

あとはお菓子。
スーパービッグサイズのポテチと、息子が食べたいと言ったオレオ。
おやつはしばらくこれだな 笑



それから、これも。トマト♡
たくさん入ってて、美味しそうー♫
息子はすっぱいと言ってあまり食べないけど、
これは甘いかなぁ?


たくさん買ったけど、これで5千円ちょっと!
しばらく保つしお買い得〜〜♡

最後にプルコギベイクを食べて帰りました!
プルコギ美味しかった〜〜けどボリューミーでかなり満腹になった!

久々のコストコ楽しかったなぁ〜〜!
色々欲しくなっちゃう!!