息子、またおでこをやっちゃいました。。、。

夜寝る前に娘とベッドの上で 大暴れ&ハイテンションなり過ぎて

ガンっ

て鈍い音が、、、

直後、大泣き。

母さん、違う部屋にいたので大慌てで駆けつけると、、、???

どうした〜?
ぶつけた?何もなってないじゃん?

前髪をかき上げると、

ぎゃー‼︎‼︎‼︎

おでこが凹んでる
血が滲み出てきて、どんどんたんこぶが膨れ上がってくる
どうやらベッドの角でおでこを打ったらしい。

母さんも娘も顔面蒼白、どしよどしよ、病院??とりあえず応急処置〜〜
絆創膏でペタリ。
血は溢れでなかったし、直ぐに大泣きしたし、しかも泣き疲れてもう寝そうだったから様子見て明日病院へ〜〜

娘も調子に乗って遊んでたから、責任感じてたのか、無言になりかなり心配してました。


次の日外科へ行き、傷の処置してもらいました。幸い傷は浅かったようで、縫う事なく、テープだけで済みました。良かったよ〜〜

{92F87C2A-E5A0-4305-99F9-3B37F53CB0B2}


息子、これでおでこのケガ3回目??
眉毛上にもまだ薄っすら傷跡残ってるし。

いや〜男の子はやんちゃといいますか、ドジといいますか。
ケガが絶えません。

母さんも注意深く見ていないとです。反省、、、

何はともあれ息子くん、無事で良かった‼︎