山形から仙台へ移住して1年が経とうとしています・・・

なんとも素晴らしく早いこの流れに

時々ボーゼンとしつつも

この1年で大きく変容した自分の姿を

違う場所から見守っている

そんな感覚

しかし生きることが楽しくてやめられないいけだあさみですニコニコ

 

このタイミングで

2月3日から赤い龍ちゃんの13日間に突入しておりますねー🐉

種蒔きの期間ですよ

大切な大切な種蒔き

しかし

撒きたくないのに

目を背けていたいのに

どうして手が止まらないの〜〜〜〜泣き笑い

という方がいたら

宇宙の流れにすっかり乗ってしまわれておられます

あきらめましょう

抵抗しないこと

止まらない手をニヤニヤ眺めながら

抵抗をやめて

むしろ楽しむ

だって

止まらないんだもの知らんぷり

私たちはどんな感情であれ

体験したくてこの世に来たからニコニコキューン

 

 

 

宮城・山形限定となりますが

よもぎ蒸しのレンタルを開始しております🌿

ご自宅で自分のペースで始められる温活

本を読みながら・・・

撮り溜めたドラマを見ながら・・・

たくさんの方がスペシャルな自分時間を過ごせますように飛び出すハート

 

詳しくはこちらから