こんにちは

自称自由研究家

いけだあさみです

 

5月くらいから

ほんの少し鬱々した気分になり

暇さえあれば寝たいなと思ったり

活動的に動くのが好きなはずなのに

こもっていたいと思うことが増え

 

ブログも書かず

ひたすら寝るか仕事するか

そんな日々を過ごしておりました

 

あさみさんらしくないなぁと

思っていたら

 

とんでもなく衝撃的な事実が判明しました

 

なんと

なんと

 

私この2ヶ月あまり

よもぎ蒸ししていなかったんですよ

 

来店下さるお客様が蒸されるのを見届け

ありがとうございます♡

またお待ちしております♡

と言いながら

 

おいおい

自分入ってないやんけーーー

 

そんなオチ

 

よもぎ蒸しが大好きで

結果仕事となる流れとなり

サロンをオープンして2年

 

初めて蒸された時の感覚は

今もはっきり思い出せる

 

自分の身体がこんなにも冷えていたということ

子宮を温めるということが

泣けるほどに安堵する感覚

 

東北の厳しい冬を

生き抜いてゆくたくさんの人達に

この安堵感をお届けしたい

そう思ってオープンしたサロン

 

蒸された後のあの爽快感

好きで好きで

1週間に2回入ったりして

あんなに好きだったのに

忙しさにかまけて

長いこと入っていなかった・・・

 

久しぶりに入った時

内側から止めどなく溢れる何かがあって

しかも止められない

 

泣きたくなるような感覚と

見向きもしてくれなかった自分が

やっとこちらを向いてくれたような

そんな感覚

 

高波動のエネルギーに蒸され

浄化した私の中には

もう鬱々さんはいませんでした

 

本当に

よもぎ蒸しって凄い🌿

つくづくそう思った2021年の夏

 

今は7月

暑さの厳しい季節ですが

身体は強い冷房にあたり

実は冷えています

 

内側だから見えない子宮も

静かに震えていることと思います

 

いつも外側ばかり見ている自分から

いつか振り向いてもらえるのではないか、と

1人寂しく・・・

 

声無き自分の内側に

どうか寄り添ってあげて下さいね

 

私は一人一人が自分を大切にする

サロン作りを目指しています

 

たくさんの方々のご縁を

心よりお待ちしております🌿

 

 

 

🌿オーガニックよもぎハーブ蒸し🌿

 

質・香り・波動に限りなくこだわった

10数種の厳選したよもぎとハーブ(プラナハーブ)を

穴のあいた椅子の下から焚き上げ

植物エネルギーたっぷりの蒸気で発汗を促し

身体の内側からキレイをサポートします

 

お友達や親子、ご夫婦など

お二人で

オーガニックよもぎハーブ蒸しをお受け頂く場合

ペア割でお得に体感できます

 お友達と至福なひとときを共有してみませんか

 

 

 

ご予約はこちらから→義理チョコ