こんにちは

自由すぎる自由研究家

いけだあさみです

 

偏見の目を無くし

どんなことも自由に

ありのままでいい

 

と、アツく語っていた私ですが

一つとんでもないブロックを

自分に課しておりました

 

時間を無駄に使うこと

 

無駄

むだ

ムダ

が大嫌いだったんですよ

 

一日を大切に使いたい

時間が何よりも大切

 

そんなモットーを掲げて

38年間生きてきました

 

子供達が

プライムビデオに夢中になっている姿を見て

子供はいいよなぁ^^

私は常に忙しい人間で

まぁ、そんな自分が満更でもなく

 

プライムビデオに明け暮れ

一日が終わるだなんて

私の人生にはナンセンスだな、と

 

そう

ちょっと嫌なヤツだったんですよ

 

けれども

 

TikTokでよく見る

領域展開とやら

なんだかカッコいい人達

ん?

なんだなんだ?

 

ふーん

アニメ?

そんなバカな

 

この私がアニメに夢中になるだなんて

そんなことあるわけが・・・

 

真顔あったポーン

 

見てしまった

呪術廻戦・・・

あー

なんだこれは

時に涙

感動

悔しさ

 

娘はすでに知っていた

アニメの面白さぉぉ拍手

ありがとうー

ありがとうー

 

一日をムダに使っていけないと

ムダな一日を過ごした自分を

処していたなという気付きがありました

 

動け動け

生産性のあることをしろ

ムダを省け

自分の中に

厳しい裁判官がいたようですね

 

そんな裁判官に

長期休暇をくれてやりました

(追放はしないよ、大切な自分だから)

 

私はムダな時間を

楽にダラーンと過ごし

エイブラハム的に

ヴォルテックスに入ってみよう

 

私なりの

領域展開を楽しむことにシフト流れ星

 

狗巻棘〜

顔が〜100点

 

星星星

 

🌿オーガニックよもぎハーブ蒸し🌿

 

質・香り・波動に限りなくこだわった

10数種の厳選したよもぎとハーブ(プラナハーブ)を

穴のあいた椅子の下から焚き上げ

植物エネルギーたっぷりの蒸気で発汗を促し

身体の内側からキレイをサポートします

 

お友達や親子、ご夫婦など

お二人で

オーガニックよもぎハーブ蒸しをお受け頂く場合

ペア割でお得に体感できます

 お友達と至福なひとときを共有してみませんか

 

 

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

星星星

 

 

学び舎交流会は

毎月第4日曜日に開催されます流れ星

星パートナーが欲しい独身男女

星子供のパートナー探しのキッカケに

星婚活に勇気のいる友人の付き添いに・・・などなど

 

たくさんの出会いのキッカケになれたら

嬉しく思います拍手

 

たくさんのご縁

心よりお待ちしております