こんばんはお月様

 

自由研究家(言いたい)

いけだあさみです

 

マヤ暦的に2月18日から

白い世界の橋渡しの13日間ですね〜^^

 

明日で終了する橋渡しの期間

 

なんといっても

橋渡しの期間といえば

いちいちやることがデカイですね

 

必要だからと起きる、ということは

知ってはいるが

 

いちいち

うぉぉ〜トラ

言いながら進んでいるような気がします

 

獣臭が凄

 

結局この期間に思うことは

人と人をつなぐということ

 

人のために何かをしたい

人のお役に立ちたい

 

この肉体がある今世で

やれることをやってみたい

 

満足満足

と言って

魂に還ってみたい

 

橋渡しの期間だからこそ

強くそう思う

いけだあさみです

 

流れ星流れ星流れ星

 

さて昨日は

人生♡学び舎交流会が開催されました^^

 

縁結びアーティスト

加藤マチャアキ校長の軽やかなトークで

とても学びの深い会でございましたねニコニコ

 

対談トークもさせていただき

とても楽しいイベントとなりました

 

たくさんの方にご視聴いただき

感謝の思いでございます^^

 

 

学び舎交流会は

毎月第4日曜日に開催されます流れ星

 

 

星パートナーが欲しい独身男女

星子供のパートナー探しのキッカケに

星婚活に勇気のいる友人の付き添いに・・・などなど

 

たくさんの出会いのキッカケになれたら

嬉しく思います拍手

 

たくさんのご縁

心より楽しみにしております拍手

 

 

 

 

 

🌿オーガニックよもぎハーブ蒸し🌿

 

質・香り・波動に限りなくこだわった

10数種の厳選したよもぎとハーブ(プラナハーブ)を

穴のあいた椅子の下から焚き上げ

植物エネルギーたっぷりの蒸気で発汗を促し

身体の内側からキレイをサポートします

 

お友達や親子、ご夫婦など

お二人で

オーガニックよもぎハーブ蒸しをお受け頂く場合

ペア割でお得に体感できます

 お友達と至福なひとときを共有してみませんか

 

 

 

ご予約はこちらから→義理チョコ