こんばんは

占い師ではなくなった

普通の人

いけだあさみです

 

前回のブログを見て下さった方々から

個別にメッセージを頂き・・・

 

おおおぉ・・・涙えーん

 

人の温かみを感じ

幸せでございました・・・

ありがとうございます^^

 

こうやって

今の自分に必要なこと

必要ではないこと

 

自分の心に向き合い断捨離をすると

欲望が生まれますね

メキメキと生まれるんです

 

断捨離したことで

物で埋める快楽の得方はしなくなったけれど

(無駄なことにお金を使わなくなった)

 

これが欲しい

これがしたい

ワクワクする

楽しんでいる自分がいる

 

これが前提にきた時のお買い物は

最高にいい結果となりますね

 

感情が先なのですよね

 

これでいいかぁ〜ニコという買い方ではなく

これがいい〜照れという買い方

 

そして私はこれが欲しい〜

 

 

何度も見て欲しいと思ったのに

私は買わなかった

 

季節は去年の秋

これから寒い冬が来るというのに・・・

着こなす自分にワクワクしなかったのだ

 

そして

年が明け、今

 

まだ雪降る寒い冬の真っ只中だが

今日立春を迎え

日が長くなっているのを

感じたその瞬間・・・

 

まもなく来る・・・

春が桜

(まだだよね)

 

ORCIVAL

バスクシャツの

季節や・・・

 

こうやって

その瞬間瞬間で生きているこの感じ

 

欲が生まれるから

稼ぎがいもあるわけで^^

 

そこに気が付けるのも

断捨離したからこその

見えた景色ですよ

 

あんなに

家の中に不要なものが

どっさりあったんです

 

ホコリに被ったもの

数回しか着られなかった服達

なぜか同じものが2個

 

これが全てではないが

せっかく働いても

こうやって無駄が多いとしたならば

働く意味が謎すぎて・・・

 

だから

私は決めた

 

ワクワクにしたがって買うことを

 

ケチなようだが

100円のコーヒーを買うにしても

いちいちワクワクしてみる

 

今すぐに飲みたいが

まずは飲んで幸せな自分を想像してみる

そんな自分を感じきったら

いざ飲む・・・!

 

言うまでもない

至福の時

 

さて、肝心なのはここから

 

そうやって味わった私

幸せを感じきった私と引き換えになったもの

 

そう

 

いけだ100円さん

 

至福の私が放つ豊かなエネルギーを

いけだ100円さんがキャッチしました

 

そしてどうなるか

 

あさみさんのところに行けば

嬉しい〜

幸せ〜

美味しい〜

至福〜

と言って使ってくれるよ義理チョコ

というキャッチの仕方をしてくれるのです

 

またあさみさんの元に戻りたい100円さんは

お友達を何人も連れて

戻ってくるシステム

 

目に見えないが

本当の意味で引き寄せ

 

0が多ければいいというものではない

 

100円でも感じれる幸せ

究極の豊さ

 

 

 

あじまんカスタードクリーム110円

VS

どこぞやのお宝の壺1000万

 

勝敗はいかに・・・

(あーまたすぐに食べたくなる)