10月11日から23日まで

黄色い戦士の13日間がスタートしておりますよ

 

黄色い戦士はまさに戦う紋章でありますが

誰かと戦うというよりは

自分との戦いに近いように思いますね

(でも戦士の紋章を持つ人はライバルがいると燃えますね、いい意味で・・・)

 

突き進んでOKなものには

メキメキと突き進んでいくかもしれませんね

 

くれぐれも現状維持の意識は持たずに^^

 

戦士なので敗北してもまた立ち上がるのですよね

それなりに負傷はしますよ

なぜなら戦士だから

 

でも立ち上がれる

また這い上がれる力を持っているのです

 

とにかくパワフルですよ

もしかしたら

少し強引くらいがちょうどいいかもしれませんよ筋肉

 

そんな黄色い戦士の期間です

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

先月参加した起業塾にて

 

心に思う一言を・・・

ということで

 

 

愛です

 

ね、どうして私という人間は

こんなにもが好きなのでしょう

 

ai

love

 

これが世界平和に繋がると

真剣に思っている人が

ここにおりますよ