マヤ暦では9月28日から

青い夜の13日間に突入しておりますよ

 

ウェイブスペルに夜を持っている人って

私の中では最高に美男美女が多いと思います

とても素敵な方達・・・

 

ちなみに今日は

K190 音8

白い犬/青い夜

 

このナンバーにはあの有名な

Queenのフレディマーキュリーがいますね

 

(画像お借りしています)


飛び抜けた才能が理解されないという時代も経て

大スターにまで駆け上がり

自分スタイルを貫いていく姿がとてもかっこいいですね

 

まさに夜の紋章なので夢がテーマ

たくさんの人に夢と勇気を与えて・・・

 

そして太陽の紋章に白い犬

きっと家族の温かみが欲しかったでしょうね

(でも最期は最愛のパートナーから看取られて^^)

 

映画ボヘミアン・ラプソディでは

好きなだけのお金と名声を手にしたけれど

寝ても覚めても埋まらない心の葛藤との戦い

(ジョンレノンもそう言っておりました)

 

同じような人がこの世には

たくさんいるのではないかと思いました
 

やはり最後には・・・

愛です

 

 

 

Somebody To Love/Queen

 

曲のいきなりトップバッターの歌詞

 

Can anybody find me somebody to love?

 

僕に見つけてくれないか

誰か愛せる人を

 

愛したい

誰かを愛したくて愛したくてどうしようもないという歌詞

 

毎日仕事して頑張っているのに

この身体を痛めて働いているというのに

 

なのにどうして神は

僕が愛せる人を見つけてくれないのかと

 

一番心にグググっとくるところは

 

誰か僕を愛してくれ

という事ではなく

 

誰かを愛したいんだ

 

テイカーではなくギバー

 

さすが男性性の脳

 

愛したい

尽くしたい

捧げたい

喜んで欲しい

笑顔にさせたい

 

男とは・・・

どうしようもなく

可愛くて愛おしい生き物だと思いませんか

 

美塾ではそんなお話をしております^^

 

とても可愛いなんて思えない

こんな男性はどう理解したらいいの!?

 

そんなことでお悩みの方は

是非こちらへメールを

 

purposea@yahoo.co.jp

 

私目線での回答をさせていただきます^^

たくさんのメッセージお待ちしておりま〜すニコニコラブラブ

 

 

 

いけだあさみの

オンライン美塾セッション

 

見た目だけの

美しさだけではなく

内側から求める美しさを

 

流れ星婚活してもうまくいかない

流れ星モテない

流れ星旦那さん、彼を振り向かせたい

流れ星性の悩み

流れ星様々ある異性の悩み

流れ星女としての生き方

流れ星不倫体質

流れ星彼の気持ちがよくわからない

 

心も身体も愛されて

豊かでいられるというのは

とても幸せな事です照れ

 

自分の中にある男性性とも

仲良くならなくては^^

 

たくさんの方とご縁がありましたら

嬉しく思います

 

幸せ女子が(男子も)

増えますように・・・ニコニコ

 

ご予約は

こちらから

 

義理チョコ