9月2日から赤い地球の流れに突入しておりました^^


まさにテーマは

心の繋がりニコニコ

 

大切な人との結束を再確認したり

あえて確認したかったりと

 

心に重きを置いて

思いやりや優しさの
愛のエネルギー循環を


とてもリーダー的ですよ

赤い地球の紋章を持つ方々は


この地球に生きている人達をグイグイと引っ張ってゆく頼もしい方々・・・
どうしても人から頼られたりしてしまうのは

もはやお役目なので諦めましょう〜^^

 

この地球をクリーンに大掃除大作戦

不要なものを捨ててクリーンに・・・

今この世界ではそれが必要なようですよ

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

自分を信じる

自分にもっと自信を

肯定感を高く持つ事

 

これらはあくまでも

愛の土台がしっかりとしている人のお話

 

心に愛の土台があるかないか

紙一重なのです

 

一歩間違えてしまうと

ただの傲慢な人になってしまいます

 

傲慢さが出ている時は

幸せでなはない虚無感が生まれます

 

なぜか孤独

 

自分に注ぐはずのエネルギーを

外に向けて放っている状態

自分に向け直しましょう

 

まずは

今のこの現実に感謝すること

 

粗探ししない

 

些細な事までも

ありがたい事だと思えるか

 

愛の土台をスクスクと・・・

 

そして

どういうわけか

やたらとチヤホヤされる時って

宇宙からお試しされているなと思うのです

 

さて

傲慢になる?

それとも

あえて謙虚に?

 

そんな声が聞こえる・・・

 

 

ロッカーさんが撮影した

ペルセウス座流星群星

 

美しい〜・・・おねがい

さすが繊細な紋章、白い風

 

そして

いつぞやの

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

お客様待ちのあさみさん

ツモリチサトの浴衣キラキラ

ひとみさんありがとう〜

 

 

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから