私は子供に

好きなように自由に生きている姿を

惜しげもなく見せつけて生きている

 

そんな私を見ている子供達が

どんどん自由に生きていて

嬉しく思います

 

ある日のこと

 

我が娘koharuちゃんが

女を辞める宣言

突然の発令

アタシ、オンナヤメルワ

 

え・・・

koharuちゃん

彼氏いらないの?

(イケメン見た〜いとか言ってたじゃないの〜)

 

イラナイ

 

そうか〜

孫は見れないのね・・・

 

兄&妹の子供がいるだろうし

アタシのは勘弁して〜^^

 

なんなら胸もいらないから

手術を検討中

今アタシの貯金いくらあるの?

頼むよmum〜^^と

笑顔で言う状態

 

男と女の性行為も

キモチワルイのだそう

 

好きな人との交わりは

とても幸せなことよ〜ラブラブ

と12歳に言う37歳母・・・

背中にしっとり汗を湿らせつつ・・・滝汗

 

そんな会話があった頃

 

男性よりも女性が好きな女の子との出会いがあり

 

彼女を探します^^

と言うその子の笑顔に

 

そうか

自由でいいと

好きなように選択してもいいと言いながらも
恋愛は男と女でするものだという

固定観念がどこかあった私に

出会うべくして出会った女の子でした

 

それはそれは

深い私の学び・・・

たくさんの気付きを私に

プレゼントして下さいました

 

そして

koharuちゃんのこれからがどうなってゆくのか

自称自由研究家である私は

そんな我が娘と一緒に追求してゆく人生を

選択していきます^^

 

これからセミナーや交流会など

一緒に参加して情報を頂いて

たくさんの方と交流を深めていきたいと思っています^^

 

気持ちがわかる人達との交流で

出会いも更に広げていけたら

私達も豊かな人生だと思うのです

 

たくさんの人が

自由に恋愛して

性別も年齢も関係なく

自分らしく楽に生きることは

間違いなくこれからのこの世の中に

必要なようです

 

 

 

身体はgirl

見た目と心はboy

 

全力で応援したい^^

なんの条件もなく

全て丸ごとkoharuちゃんなのだから

 

12年前に生まれた

可愛い私の赤ちゃんは

紛れもなくこの子

 

ありのままのkoharuちゃんの手を取って

寄り添います

 

I'm so proud to be your mum.

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

下腹部を中心に全身をじんわりと温めるため

凝り固まった心や身体を癒し

自分本来の輝きを取り戻します

 

 

ご予約は

こちらから→義理チョコ

 

 


 

☆マヤ暦

☆ハーブセラ

☆美塾

☆スピリチュアル

などなど

 

情報を発信していきますので

楽しんで頂けたらと思います^^

 

お友達になってくれたら嬉しいです流れ星