6月16日から突入している青い嵐の期間

 

20ある紋章の中で刺激の強そうなネーミング

ハイ、嵐です^^

 

何も恐れる事ではありませんニコニコ

 

この世には目に見えている事が

全てではありませんね

 

本当に知らなくてはならない事が

深い深い奥底に眠っている事がありまして

それに気づくにはどうしたらいいか・・・

 

そう

 

嵐を巻き起こす

 

それも

 

わざわざ巻き起こす

 

どうしてなの

なんでなの

そんな事・・・

 

そう思われるかもしれませんが

 

根底から覆す

根っこの奥の奥から

 

それを見つけるために

どうしても嵐が必要なのです

 

穏やかで幸せで

とても幸せに生きているように思いますが

 

もっと幸せになれる

まだまだ深められるよ

このままでいいの?

何それ

 

つまんないね

 

それを伝えたいのが

嵐の期間となります

 

実際にそれが起きると

ぅわ〜〜〜ぁ・・・

と心乱れたりついていけなかったして

寂しさが出たり不安だったりするかもしれません

 

だからこそ嵐には

信頼のおけるパートナー

というキーワードがあります

 

この嵐の期間に

この人はとても大切な存在だったんだなとか

ますます大切にしたいなと

思うキッカケがあるかもしれませんね

(実際に嵐を含む青の期間に交際、結婚する人が多い)

 

自分の紋章に嵐を持っている人は

拡散力がある

 

人を巻き込むエネルギーが強い

 

5つに分かれるチャクラの嵐を含む4系は

そういうグループです

 

黄色い種

赤い月

白い魔法使い

青い嵐

 

いい!と思うとグングン広めていく拡散の力

 

だからこそ大切な事があるのです

 

自分が思う心は全て

自分の目から映写機のように現実となり映るという事

 

どんな現実を映し出すか
自分で決められるのです

 

もし不満しか出てこない現実しか起きないとしたら

 

自分が逃げられる理由付けとしては

最高な不満かもしれません

 

それもまた

面白い魂磨きの旅にはふさわしい出来事

 

生きているから体感出来る事

 

是非ともいい巻き込み

拡散ができたらいいですね上差し

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

こないだ初めて行った

猿羽根山地蔵堂の敷地内にある

さばね山そば

 

ごま豆腐が素晴らしく美味しかった

 

(なんでお蕎麦の写真がないのだろうね^^)

 

ここは子宝安産で有名なようですね

 

↓HPから一部抜粋

 

昔々、息子夫婦が子供を授かるようにとお母さんが毎晩お地蔵様にお参りしました。

めでたくお嫁さんに子供が生まれ、さらにお母さん夫婦も子供ができましたとさ・・・

 

自分の子供と孫が同世代お祝い

 

わ〜〜〜ウインク拍手ラブラブ

 

猿羽根山地蔵堂

HP→もぐもぐ

 

🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

下腹部を中心に全身をじんわりと温めるため

凝り固まった心や身体を癒し

自分本来の輝きを取り戻します

 

 

ご予約は

こちらから→義理チョコ

 

 


 

☆マヤ暦

☆ハーブセラ

☆美塾

☆スピリチュアル

などなど

 

情報を発信していきますので

楽しんで頂けたらと思います^^

 

お友達になってくれたら嬉しいです流れ星