もう6月ですね

 

サロンpurposeAがオープンしてから

1年が経ちました

 

手探りでわからないことだらけでしたが

優しいお客様にも恵まれて

逆にアドバイスを頂いたりと

私にとって感謝してもしきれない

幸せな1年となりました

 

オープンからずっと通って下さるお客様も

移転し、新たなご縁があったお客様

そして

これからお会いするであろう

まだ見ぬお客様に

心から幸せになるお手伝いができたらと思っています

 

最近ではすっかり暑い季節となりまして・・・

 

それでもハーブセラで汗だくになりたい方々が

多く来店下さっています

 

真夏日に激辛ラーメンを食べたいような

流氷の上でアイスを食べたいような

同じカテゴリー?

 

定期的にハーブセラをしていると

日々の老廃物が常にデトックスされている状態

 

風邪を引いても長引かない

生理痛が和らいでくる

傷の治りが早いなど

たくさんの体験談が寄せられています

 

直接サロンに来られないという

お声も多く頂いておりまして

これから幅広く出張も展開していきます🚘

 

移転してからすぐのコロナだったこともあり

大きく宣伝できていなかったのにも関わらず

(看板も広告も出していないという・・・)

人が人を呼んで下さり

たくさんの方との出会いに感謝しています

 

幸せなお仕事をさせて頂いて

ありがとうございます^^

 

purposeAを今後とも

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

いつぞやの打ち合わせ

からのランチ

 

 

もしかしてメインはこれだったか説・・・

 

円盤餃子〜

美味ウインクでした

 

そして

 

いよいよ

purposeAいけだあさみの

LINEができました^^

 

☆マヤ暦

☆ハーブセラ

☆美塾

☆スピリチュアル

などなど

 

情報を発信していきますので

楽しんで頂けたらと思います^^

 

こちらから追加して

お友達になってくれたら嬉しいです流れ星