5月21日から

赤い空歩く人

の流れと変わりまして

 

この期間に入り

続々と

赤い空歩く人

の紋章を持つ方々との出会いに

アッパレ拍手という状態でございますね
 
 
K13 音13 赤い空歩く人/赤い龍
 
これは究極のナンバーですね^^

世のため人のために
尽くし感謝される
 
人の面倒を見て
人助けしていきます
 
そして
 
音13のテーマにある没頭
 
世のため人のために没頭がうまくリンクしたなら
必ずお金がザクザク入るシステム
 
赤の紋章なので社会から応援されている
最強アプリをインストールしている勇者です
 
なのに自分は稼げないなんて
毎日カツカツな生活を送る人間なのだと
モテないし
フラレたし
どこか自信のない自分
 
いつからそんなことを信じているのでしょう
 
それは
 
思い込みです
 
もうそういう証拠集めはおしまいにしましょうね^^
 
自分って凄いんだ!の証拠を集めましょう
 
まずは今この年まで生きてきたのだって
実は凄いことですよ
 
自殺もせず生きてきたんですよ
 
年間約2万人も自殺する人がいて
その中にカウントされず
ここまで生きてきたんですよ
 
大したもんです
 
自己肯定感をあげていくのは
もはや日々の癖ですね^^
 
そして
 
自己肯定感がUPすると
いちいち自分の凄さを確認しなくなります
 
そんなこと確認しなくても
もう自分は凄いよねと知っている
 
そんな凄い自分なんだから
お財布の中身がスカスカなのって
おかしいと
何かが変だなと気がつきます
 
凄い自分の財布の中身がスカスカ・・・
 
ナゼ❓
 
さて
 
そこからどうしますか?
 
凄い自分なら・・・
 
 
 
 
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
 
 
 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから