いつもお声をかけて頂き

キッカケをくれる

piacolorのゆみさん

 

インスタライブが楽しくて

あっという間でしたねおねがい

 

 

テーマは

〜ハーブセラ 〜

女性の美しさとは・・・

 

脱線しまくりましたが

(数秘33です・・・)

 

感謝ですね〜^^

 

また機会があれば

ご一緒しましょ〜う^^

 

 

 

やっぱり結局は

我慢している事が

一番の猛毒です

 

何を我慢しているのかすら

わからない人もいますね

 

だから自分は我慢はしていないのだと

 

では

 

今やりたくないことをやらない

 

となるとどうでしょうね

 

本当の自分が

ゆっくりゆっくりと

自分の心をノックしてきますよ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

いけだあさみの

オンライン美塾セッション

 

見た目だけの

美しさだけではなく

内側から求める美しさを

 

流れ星婚活してもうまくいかない

流れ星モテない

流れ星旦那さん、彼を振り向かせたい

流れ星性の悩み

流れ星様々ある異性の悩み

流れ星女としての生き方

流れ星不倫体質

流れ星彼の気持ちがよくわからない

 

心も身体も愛されて

豊かでいられるというのは

とても幸せな事です照れ

 

自分の中にある男性性とも

仲良くならなくては^^

 

たくさんの方とご縁がありましたら

嬉しく思います

 

幸せ女子が

増えますように・・・ニコニコ

 

ご予約は

こちらから

 

義理チョコ