今回もまた

よくある相談シリーズ

 

恋愛のお悩みあるあるですね

 

お付き合いしている彼がいますが

いつも彼のことばかり考えていて

今何しているのか

どこで誰といるのか

浮気していないか

LINEで既読がつかないと不安になって

“今何してるの?”のスタンプを

気がついたら100コ送ってしまいました

どうしたらいいかわかりません

 

というもの

 

これもまたすごく多い相談です

 

どうしてこんなに彼が自分の中を

占めてしまったのでしょうね

 

おかしいですね^^

これは

自分の操縦席を彼に譲った結果

こうなります

 

自分の中にある操縦席は

あくまでも自分です

 

そもそも自分の中が満たされていません

 

例えば

 

100あるうち自分で自分を満たしているのは50

そして彼で50埋める

合わせて100

満たされる

安心する

ホッとする

 

じゃ

彼が自分の中からいなくなったら?

 

50減ってしまいスカスカな自分

不安

恐怖

疑い

 

こうなると

血眼になります

 

埋めなければ・・・

今すぐに埋めなければ・・・

(こうなった時の女の顔は般若です)

 

こうなると

彼に攻撃的になります

 

意地悪言いたくなったり

変な駆け引きをしてみたり

時にひどい事を言ってしまい

結果お別れしてしまうかもしれません

 

まずは

自分自身100の状態

 

それどころか

溢れるくらいに

 

彼で埋める事がない

むしろ愛が溢れているので

あげられる余裕がある

 

そのためには

彼以外の部分で充実している事が必要不可欠

 

彼と過ごす事以外でも楽しい事があって

食べたいランチを食べていて

充実する仕事があって

常に自分の本音で生活していて

ストレスフリーな状態

 

このベースがあって初めて

愛し愛される彼がいて幸せな自分

 

彼と過ごす素敵な時間があって

さらに超充実

 

彼とまたねハートとバイバイしたら

 

さて

美味しいケーキでも

食べ〜よおねがい

というような

 

また会える日まで

筋トレしよ〜ような

 

時に充実すぎて忘れてた〜

ような

 

時々忘れるオススメです

 

血眼依存(般若)するより

ずっとマシ

 

ありのまま丸ごと

愛されていていいのです

 

女は愛されることに

喜びを感じる生き物

 

だから彼のことも

受け入れられるし

余裕がある

(陰陽のお話に繋がっていきます)

 

そのために

自分を縛らずに

充実した生き方を

美塾ではオススメしています

 

操縦席を

彼に譲らないという事は

そういう事です

 

 

さて

 

マヤ暦では今日から

赤い空歩く人

のエネルギーが流れる13日間がスタートしました

 

教育者というテーマがあります

 

人を助け

必要であれば教えてあげる

 

教育者も2パターンありますからね

 

体罰めいた厳しい熱血教官に

優しい母のような先生

 

今の時代

熱血教官はさぞかし生きにくいでしょうね

 

優しく広い心で

人のために動いてみる

 

そんな素敵な

天の城に住む赤い空歩く人の

エネルギーです

 

星

 

いけだあさみの

オンライン美塾セッション

 

見た目だけの

美しさだけではなく

内側から求める美しさを

 

流れ星婚活してもうまくいかない

流れ星モテない

流れ星旦那さん、彼を振り向かせたい

流れ星性の悩み

流れ星様々ある異性の悩み

流れ星女としての生き方

流れ星不倫体質

流れ星彼の気持ちがよくわからない

 

心も身体も愛されて

豊かでいられるというのは

とても幸せな事です照れ

 

自分の中にある男性性とも

仲良くならなくては^^

 

たくさんの方とご縁がありましたら

嬉しく思います

 

幸せ女子が

増えますように・・・ニコニコ

 

ご予約は

こちらから

 

義理チョコ

 

 

 

FollowラブラブMe↓