女で生まれたからには

清潔感を持って

自分自身を美しく保つという意識

これがあるかないかで

大きな差が出ますね

 

美塾や占い師の時に

常々お話していますが

本当にお伝えたい事は

 

見た目の美しさだけでは

全然足りません

 

必要なのは

心の美しさ

 

これは良くも悪くも

全て顔に出てしまいます

 

そしてまんまと

見抜かれてしまいます

 

隠しきれないのです

 

根性の悪さが顔に滲み出て

放つ波動も低く

同じお仲間で固まり

傷を舐め合う

 

本当の美しさは

心の訓練を要する時がありますね

 

見た目なんてものは

この時代どうにだってなれますよ

 

覚悟があるなら

整形する選択だっていいと思います

(その代わり整形した事をネタに自分責めしたい人はしてはいけませんよ)

 

お金で美しさは

ある程度なら買えますね

 

でも

 

心は買えない

 

美しく穏やかで

しなやか

内側から滲み出る品の良さは

お金で買えないものです

 

自分と向き合うしかないのですよ

 

さっぱり自分のためにならない我の強さは

ポイポイ捨ててしまいましょう

 

斎藤一人さんの天国言葉

 

愛しています

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

私の口癖です

 

心に問題があると

言うだけで

ざわざわしますよ

 

面白いくらいに

特定のある言葉だけ

引っかかりを感じてみたり・・・

 

愛なんかくだらない

感謝なんかできない

許せない

 

こんな人には

とてもいいミッションですねニコニコ

 

心がざわざわしつつも

この言葉を話す自分の言葉を

この耳がジッと聞いています

 

きっと

気が付く瞬間は

突然やってくるかもしれませんね

 

愛とかくだらないと思うのは

愛を受け取る覚悟のない

ちっぽけな自分と

向き合わなくてはならないのかもしれないと

 

感謝できないと思うのは

感謝してしまうとまんまと幸せになるキッカケに

なってしまうかもしれない

(無意識に不幸でいたい)

 

いけだあさみの美塾やマヤ暦が

素敵女子を(男子も?)増やしてゆく

キッカケとなれますようにニコニコ

 

 

今日の歌

 

イギリスのBoys band

The Vamps

 

Simon&GarfunkelのCeciliaをカバーした曲

 

つまりは

浮気されて傷心な可哀想な男の歌ですね

 

何故に彼女は浮気してしまったのでしょう

 

これはもはや

新たな恋を探しましょうね

という鑑定結果

 

だって本当なのです

 

過去の異性を忘れるには

新しい恋をする

それしかない