ここ最近

 

白い魔法使いの紋章を持った方達から

多く鑑定に来て頂いておりました

 

さすが魔法使い

 

20ある紋章の中で唯一

女の子うさぎクッキー

の紋章です

 

そう

 

それはそれは可愛らしい

 

生まれながらにして

可愛い

美しい

がくっついて

生まれてきているようなラブラブ

(本当に可愛い人が多き〜)

 

 

そして

 

この可愛さは

女性であれば

生かし切らなければ

何の意味もないという事になります

 

いつもひがまれます

 

嫉妬されます

 

悪口言われます

 

なので影に隠れて

目立たないようにしています

 

魔法使いの女性に限らず

こう思って息を潜めて

生きている女性が多くいますが

 

それは

 

結論から言えば

 

仕方がないのです

 

可愛く美しく生きることって

そういうことなのです

 

いつもひがまれます

 

→いいのです、そのままひがまれていて下さい

だって可愛いんだもの

あとは自分が認めるだけ

 

嫉妬されます

→目の保養になっているようですよ

男も女も美しいものが好きなのです

その嫉妬に慣れて下さい

 

悪口言われます

→小さいことなら世界が違うので

言わせておきましょう

 

けどこの場合、時に限度があるので注意^^

 

ただナメられているのだとしたら

やり返さなくてはなりませんよ

(この話は次回)

 

なので影に隠れて

目立たないようにしています

 

→いつからそうやって

生きてきたのですか

 

闇深い自分とのご対面が必要かもしれません

 

つまり

 

これに一貫して言えることは

 

自分が可愛いという事実に

そろそろ腹をくくりませんか

という事です

 

腹をくくれていないからこそ

全て起きる事です

 

可愛いですね

と言われたら

 

いや真顔

そんな事ないです

可愛くなんかないです

 

こんな事

可愛い人がいうと戦争がおきますね

 

そういう言葉に返す言葉は

 

ありがとう

 

嬉しい

 

これだけです

 

たったこれだけ

 

認める

 

それでも自分には言えない

 

どうしたって自信なんて持てない

とするならば

 

まだ見ぬ自分が根底でフツフツと

この思いに気がついてと

泣いているかもしれませんね

 

そもそも屈託のない赤ちゃんだった子が

こんなに自信を持てないなんて

どこかで何かがあったからです

 

もっともっと疑うべきですね

 

そんな自分探しのきっかけと

なるための美塾やマヤ暦ですニコニコ

 

 

 

いけだあさみの

オンライン美塾セッション

 

見た目だけの

美しさだけではなく

内側から求める美しさを

 

流れ星婚活してもうまくいかない

流れ星モテない

流れ星旦那さん、彼を振り向かせたい

流れ星性の悩み

流れ星様々ある異性の悩み

流れ星女としての生き方

流れ星不倫体質

流れ星彼の気持ちがよくわからない

 

心も身体も愛されて

豊かでいられるというのは

とても幸せな事です照れ

 

自分の中にある男性性とも

仲良くならなくては^^

 

たくさんの方とご縁がありましたら

嬉しく思います

 

幸せ女子が

増えますように・・・ニコニコ

 

ご予約は

こちらから

 

義理チョコ

 

今日の歌

 

Simon & Garfunkel

 

明日に架ける橋

 

 

10代でまだ自分を確立していなかった頃

 

「君はこんな曲を知っているかい」

 

年の離れた方から

この曲が入っているアルバムを

強制的に頂きました

 

実際に聴いたのは

それから数年後・・・

 

結局

 

自分自身が

これいいな・・・

と沁みる時まで全てを見透かし

このアルバムは

暗い暗い押入れの中で

私の成長を待ってくれていました

 

お待たせしました星

という気持ちです