今日から赤い竜の流れから

白い魔法使いの流れへと変わりました

 

魔法使いといえば

“許し”

 

こんな今のご時世で

早速許せるか許せないか

 

お試しのように

事が沸き起こっていますね

 

ほぼ強制的に

お家にこもらなくては

ならない事態となって初めて

自分と向き合えた方が多いように感じます

 

だからこそ

コロナ離婚とか

出てくるのでしょうか

 

そして

様々な感情に揺さぶられて

自粛している今

悩みのスパイラルに

いるとするならば

 

それは今になってポンと

出てきたわけではないですね

 

それ

何年前から

フタをしていたのでしょうね

 

もうフタがカタカタと

鳴っていますよ

 

限界だと

 

だからこそ

魔法使いの許し

 

まるで

許す事が善で

許せない事が悪

というように

捉えられがちですが

 

全て何でも許さなくてはならない

という意味ではありません

 

そんな何でも許せたなら

もはや人間ではないですね

 

仮に

 

許せない人がいたとしても

本当に許せないのは

その人ではないですよ

 

その人はダミー

 

そんなヤツにヘラヘラと

気に入られようと

いい顔している自分

が許せないんですよ

 

やり返さない自分に

 

きちんと

嫌われましょうよ

 

潔く

カッコよく

サッサと嫌われて

しまいましょうよ

 

足並み揃えて

人様の意見が全てで

我慢しなくてはならない

 

そんな決まりは

誰が教えてくれたのでしょう

 

きっと

自分ではない誰かの

決まりですねニコニコ

 

感情で生きてもいいのです

ありのままで

 

義理チョコ

 

そして

 

今はコロナの影響もあり

対面での鑑定はしておりません

 

しばらくはzoomでの鑑定

とさせて頂きます

 

そして

 

どうしても

やりたかったセッションがありまして・・・ラブ

 

とうとう

させて頂きますラブラブ

 

 

いけだあさみの

オンライン美塾セッション

 

見た目だけの

美しさだけではなく

内側から求める美しさを

 

流れ星婚活してもうまくいかない

流れ星モテない

流れ星旦那さん、彼を振り向かせたい

流れ星性の悩み

流れ星様々ある異性の悩み

流れ星女としての生き方

流れ星不倫体質

流れ星彼の気持ちがよくわからない

 

心も身体も愛されて

豊かでいられるというのは

とても幸せな事です照れ

 

自分の中にある男性性とも

仲良くならなくては^^

 

たくさんの方とご縁がありましたら

嬉しく思います

 

幸せ女子が

増えますように・・・ニコニコ

 

ご予約は

こちらから

 

義理チョコ