男運がない

いつも騙される

周りはいつも変な男ばかり

 

そういうご相談がたくさんありますね

 

私も一昔前

変な男がウヨウヨしていました

 

私は何も悪くなくて

悪いのは全部相手

 

可哀想な私

 

そして

また変な男を引き寄せる

 

そんなループから抜け出す方法は

 

自分はどうして

こんなに男運がないのだろう

 

ということを疑いまくることですね

 

おかしいと思いませんか

 

この世にはたくさんの幸せな女性が

こんなにもいるというのに

 

プレゼントもらえて

貢がれて

愛しているよと言われ

美味しい物を食べさせてくれて

好きなことをさせてくれて

チヤホヤされて

わがまま言っても

結局は許されて

 

どうして自分は

そうされないのだろうと

疑わなくてはなりませんね

 

何かがおかしいと

 

そして気がつくのです

 

そんな男と見合っている自分

そんな男とお似合いの自分

とご対面しましょう

 

相手が

ではなく

自分が

という思考にシフトチェンジ

 

だって

 

結局はそんな男に

自分が貢いでいたんだから

(その手でお金を渡したのです)

 

結局はそんな男の

暴力に自分が耐えたんだから

(逃げ出さなかった)

 

結局はそんな男の

言いなりに自分がなったんだから

(NO!と言わずにYESと言った)

 

どこまで幸せを

追求できるでしょう

 

わざわざそんなスパイスは

いらないのですね

 

変な男=スパイス

 

自分の人生に

必要なのかどうか

見極める

(たまにスパイスを楽しむという考えもあり)

 

ね、自分が幸せになるということに

中途半端ではなく

徹底して追求していく生き方

 

かっこいいと思いませんか

 

星

 

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから

 

星

 

鑑定書作りが

楽しくてたまりません

 

この鑑定書を手に取った方々が

笑顔で幸せになる未来を

先取りしてニヤニヤ楽しむ

クセの強い私

 

そして

 

自分は神様ではないのでね

 

人を救ってやろう

という思いは全く持っていません

 

私は

その方が幸せになると

ただ信じているだけです

 

今世で分からなくても

来世でわかるといいなと

 

ただそれだけです

 

 

この世は愛と遊び