あるキッカケからご縁を頂きましたまゆみさん

 

なんだか導きのようでしたね〜^^

 

私のことを記事に載せて頂いて

嬉しいばかりでございました

 

去年7月13日から

K1のスタートが始まっていました

 

その時すでに撒いた種が

今のギフト期間に再確認し

花が咲くという

幸せな気づきでしたよ^^

 

まゆみさん

 

ありがとう義理チョコ

 

 

そして昨日

 

加藤マチャアキさんの

ラジオが最終回という事で

ゲストでお呼び頂きました

 

 

今後YBCのラジオへと

ステップアップしてゆく

マチャアキさん

素晴らしい〜

 

そして山口さんのトーク

本当におもしろかった拍手

 

三部さんのイベント

次は参加させて頂きたい^^

 

やすこさんは

もう癒しのパワーが凄かったですね

お役目があるのでしょうね^^

 

素敵な出会いに感謝いっぱいです!

 

加藤マチャアキの
SUPER RADIO SHOW
3月26日
夜7時放送

インターネットサイマルラジオから
お聞き頂けます

よもぎ蒸しや不思議なお話ができて
嬉しかったです
 

私もますます

この行動の星

魂の時代を楽しんで

邁進してゆきますアップ

 

たくさんの方に

この声が

届きますように・・・

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから