マヤ暦では青い鷲の13日間に突入していますね

 

自由に空を飛んで見渡すことができる鷲

 

目に見えるものだけではなく

 

その心の内側にあるものにも目を向けてみる

 

どんなものが心にあるでしょう

 

ええカッコしいの

上っ面の自分の奥に眠るもの

 

異常でおかしな欲まみれの自分

 

そんな自分を見つけたら

これはおかしいと徹底して疑う

 

どんなに服を買っても

お腹いっぱい食べても

物では自分の心が埋まらないですね

 

欲しいものは

愛です

 

条件のない愛

 

これが欲しいために

どれだけのお金と人が犠牲に

なったのかなと

(必要だから犠牲になったのだけどね)

 

自分がどれだけかわいいのかと

どれだけ好きなのかという確認も無駄

(これがまた無駄な喧嘩を生む・・・)

 

相手で計ることをやめる

 

自分のことは

自分がめいいっぱい愛していて

十分満たされているし

それが溢れている状態

 

自信がなくてもいいのです

当然ですよという顔がミソ

 

そんな自分だから

人からも愛され引き寄せる

 

あげたら減るとか

もらったら増えるとか

それって

愛じゃないですね

 

薄っぺらいんです

 

かわいいと言われたら満たされる?

じゃ言われなかったら?

 

言ってくれない相手と

言われなかった自分を責めて

更に追い込み

自分いじめの謎プレイ

 

こういったスパイス

実は刺激的で楽しいのです

超無意識...さあ手放せるかな)

 

面倒な心の持って行き方は

おしまいにしましょう

 

変なスパイスは

自分を幸せになんか

してくれないのです

 

幸せになるって

ある意味覚悟いりますよ

 

刺激物・・・

スパイスがなくなる

 

つまり幸せになるって

ヒマなのです

 

だって

無条件に愛されていて

いつも素敵な自分なので

毎日37℃の温泉に入っているかのような

 

ヒマ真顔

&眠い

 

この暇さが

自分にいい情報を流し込みますね

 

心と身体を変に

ガチャガチャさせないことです

 

心も身体もシンプルに

 

どんどんシンプルになっていく人が

増えていきますように

 

気がついた自分は

既に成功者です

 

はい

 

こうやってまた

自己愛の深みにハマる

 

It is unbearable right.

 

 

その果てに断捨離し

物がなくなった我が家

&パンツ娘

 

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから

 

本当の自分とお話してみましょう流れ星

素敵なキッカケとなれたなら嬉しく思います