2/19から突入していた白い風の13日間

 

3/3まで続きます

 

白い風といえば

 

目に見えないスピリチュアルな世界

 

不思議な事や

 

そういった存在からのメッセージが届きやすい

 

そして伝わりやすい

 

“言葉”の重みも感じるかもしれません

 

そういったつもりで言ったわけではなくとも

相手の受け取方次第で全く違うものになる

 

素直な心でふんわりした風のように

伝えられれば穏やかでいられるけれども

 

同じ風でも、もし強風だったら・・・

 

深く相手を傷つけてしまいますね

 

風の期間なので超ストレートチューアセアセ

 

もちろん

 

穏やかにいられたのならいいのですが

人間という感情の生き物なのでね

 

穏やかにいられないのなら怒ってもいいのですよ

 

怒って何かに気が付く事もあります

 

強風のあとに

 

得られる何かがあるのでしょうね

 

それもまた風らしいですよ

 

波風を立てる事に何かメリットがあるから

立てるものなのです

 

そこに向き合えたなら

波風って別にいらなかったりしますね

 

心と身体を犠牲にするような波風ならばね

 

穏やかで優しくて

ふんわりした自分でいたい

そしてその方がラク)

 

私はそう思います

 

人生を豊かにする風の期間

 

楽しみましょうね流れ星

 

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

 

ご予約はこちらの

予約フォームから