2月6日から突入していた

赤い月の13日間

 

 

流れが大きく変わったり

環境の変化や

今まで握り締めていた事の手放しなど

様々な出来事に直面した方は

多かったのではないでしょうか

 

月は太陽と違い

影響を受けやすいため

泣いたり怒ったり笑ったり・・・

感情の起伏が激しくなることもあります

 

それらは全て

浄化作用なので

仕方がないことなのですね

 

そして

それでこそ

大正解ですね

 

そんな赤い月も明日でラスト

 

ただただゆったりと

これまでの自分を労って

優しくしてあげましょうね

 

まだまだ

これから3月29日の260日目に行くまでに

素敵なギフトはたくさん

舞い降りてきますよ

 

そのためには

自分の中にギフトを受け取るだけの

スペースがなくてはいけませんね

 

心の断捨離です

 

時に自分の我の強さ

偏見が心満タンになっていることも

ありますね

 

赤い月の13日間の間に

脱ぎ捨てていきましょう

 

本当は自分という生き物は

とてもシンプルだという事に

気がつきます

 

 

さて

 

マヤ暦の260日サイクルで生きる大切なこと

 

を熱く熱く語りたく・・・

 

3月4日(水)

東根で

マヤ暦手帳講座を

開催致します^^

 

 

ご希望の方はこちらの

予約フォーム

からお知らせ下さい流れ星

 

締め切りは2月29までです

 

定員に限りがありますので

ご希望の方はお早めに流れ星

 

 

マヤ暦鑑定&オーガニックよもぎハーブ蒸し

ご予約はこちらの

 

予約フォームから