去年の年末に

 

家族全員を鑑定してほしい!

 

という事でご依頼を頂き

 

精一杯鑑定させて頂きましたニコニコ

 

それはそれは見応えのある

(ツッコミ甲斐のある)

鑑定となりましたラブラブ

 

いや〜

 

なんと言っても

青い手の旦那さんラブ

さすが尽くしに尽くす!

 

マヤ暦でいう20ある紋章の中で

青い手が一番尽くしんぼうさんですねハート

 

つまり

 

そんな青い手から

愛されて幸せな妻ですよ

 

女は愛される事で満足する生き物

 

お金もプレゼントも愛も情報も美味しいものも

 

全て素直に頂き

 

愛されて生きましょうねラブラブ

 

そして男性を受け入れて愛の波動が回りだしますラブラブ

(どちらも幸せ)

 

happyな愛され女子

&

cooolな愛したい男子

 

増えて行きますように・・・照れ

 

 

 

いつぞやの遊園地

 

ここにも愛され女子がおりますぞ〜

 

相思相愛ハート

 

女×女酔っ払い

 

私が娘を遊びに連れて行っているのではなくて

 

娘が私に付き添い遊んでくれているのです

 

5歳児に感謝しなくてはね照れ

 

私遊園地楽しかったわ流れ星