まだ自宅サロンをオープンする前に

ハーブセラ🌿

を受けて下さったお客様

 

自宅サロンがオープンしてから

お友達を連れて

マヤ暦鑑定に来て下さいましたニコニコ

 

ずっと昔から仲の良かった

お二人の同時鑑定流れ星

 

さすが素敵ないい関係性が

出ていましたね^^

 

やはり人はですね

どんな経験も

大成功

なのだなと思うのでした

 

そういった経験から

これをどう活かすか

ということになりますね^^

 

平凡を望んでいるようで

平凡を望まない

辛そうだけど

時に見え隠れする謎のワクワク...

私と同じニオイがする黒キンさん

(さすが天に君臨しております^^エネルギーが強い方ラブラブ)

 

そして黄色い星星さんは

仕事のできる誇り高きエリート筋肉

 

だからこそ

 

ナメられちゃいかんのです

 

自分の直感や違和感を信じて

(絶対当たっているから^^)

心の芯を強く太く

いきましょうねキラキラ

 

経験値を高め

起きた出来事をプラスに変えて

強くなったお二人が楽しみです

 

 

写真は去年

家族で富士急ハイランドへ行った時の観覧車の中から・・・

 

自分の幸せを追求する生き方に貪欲になってもいいねグッ

 

今日の歌ルンルン

 

 

決められているのかウインク筋肉