クリスマスやお正月を挟み慌ただしく過ごしておりましたが
 

気が付くとお引っ越しから1ヶ月が経っておりました^^

 

この忙しさもとてもありがたい事ですねお願い流れ星

 

ハーブセラ 🌿に来て頂いたお客様の写真を随時アップしていきます

でないと携帯がパンパン・・・腰が重い赤い月でごめんなさい

 

 

去年お友達主宰のイベントをキッカケに、ハーブセラ 🌿を体感しに来て頂きましたニコニコ

 

気の合うお友達と一緒にするデトックスは、また絆も一層強くなりますねルンルン

 

こうやって人が人を呼んで、出会いが増えていく喜びが私をまた活性化させてくれます^^

 

またお待ちしておりますねラブラブ

 

そして

 

猫しっぽ今年の私は猫あたま

 

あえて目標を立てず(立てた瞬間から嫌になる人なのです・・・残念、でもそれが私

 

色々な事を実験してみる

 

目標にすると重いので実験にしてみます

 

まず、やりたい事はやってみましょう星

 

そして逆に

 

やりたくない事をやめてみる事

 

という事で・・・

 

最近一つやめてみました

 

こんな寒い中(1月)

いくら愛車イギリスだからと言っても

 

自分で洗車するのはイヤです〜〜〜

寒い、手が痛い、足が死んだように冷たくなる、鼻水が凍る、洗車後の手の霜焼けがイヤ

 

ハイ、これを断捨離する実験・・・

 

洗車機にお世話になりましたとさ拍手

 

結果はもちろん自分がとんでもなくラクラブラブ

 

時間がかなり有効に使えるし(人生で一番大切なのは時間だと思っている)

身体を冷やさないという自分を守る自己愛は見事義理チョコ

 

いけだあさみはそんな1年をスタートさせております筋肉

 

またマヤ茶会を開きシェアしていきたいと思いますウインク