こないだご縁のある方からのご紹介にて

 

赤い龍の紋章を持った若くて可愛い方

 

(自分では気が付いていないという罪深き〜真顔ハート

 

の鑑定をさせて頂きました義理チョコ

 

もともとエネルギッシュでわんぱくな紋章です

 

音が10なので、多少おっとりではありますが

 

自分はしっかりしなくては・・・

 

といつも自分に圧をかけて生きてきたのかなと思いました

 

そのしっかりしなくては・・・

 

という無理する心が引き寄せる出会いや出来事

 

当然のように

 

自分が無理をしなくてはならない人や出来事を引き寄せます

 

まずは自分の事大好きになる事から流れ星

 

そして、ネガティブは引き寄せない幸せ体質へ

 

赤い龍ちゃんはとにかく品格が大切ですね

 

品のある習い事

 

品のある人をリスペクト

 

品のある資格

 

顔が〜スタイルが〜センスが〜

 

という事よりも

 

品格です

 

赤い龍ちゃんがそういった事を極め

 

自己肯定感も上がり自分に自信を持てるようになると

 

本当にキマりますね・・・キラキラ

 

実際に赤い龍ちゃんって美人多いんですよちゅー

 

最高な素材を持っているじゃないか〜お祝い

 

しかも赤の紋章なのでお役目は社会

 

仕事も恋も自分磨きも・・・

 

まだまだこれからの未来

 

キラキラと楽しく生きられますように・・・照れ

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

こないだ長男の初参観日ラブラブ

 

 

 

 

ちゃんと勉強してましたyo〜笑

 

エライエライ〜お祝い

 

何気ない事だけれども

 

私にとっては嬉しい後ろ姿でしたお願い

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

1時間5000円

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

こちらは山形県東根市在住です

 

お会いできる範囲内でしたら

 

是非お会いしてゆっくり鑑定させて頂けたらと思います星

 

たくさんの方々とのご縁を楽しみにしております

 

マヤ暦とは?右矢印こちらから流れ星