こないだ鑑定頂いたのは素敵な黄色い戦士の紋章でした

 

戦士というと、まさに戦うアップというイメージがあり

 

めげない

 

転んでもすぐに立ち上がる

 

どんどん挑戦していくチャレンジャー!

 

ですが、自分とも戦っておられますよ

 

う〜〜〜〜ん・・・と悩み

 

あ〜〜〜〜っ・・・と葛藤し

 

ぅわ〜〜〜〜〜〜ん・・・と泣いて

 

はっ!と気がついたら

 

これまでの悩みはさっさと解決し

 

もう違う目的に向かって戦っておられました

 

私はほんの少し後押ししただけで

 

もうグングン進んでいます

 

それでこそ黄色い戦士ニコニコグッ

 

次お会いする時は何に向かっているのでしょう^^

 

心も身体も何かと忙しい戦士を見守りましょうの会(長〜

 

を作りたいですよ

 

見ているこちらも楽しいです^^

 

戦士ちゃん流れ星

 

逆にもらうものがありましたよ^^

 

ありがとうございました花束

 

 

 

秋田県流れ星入道崎

 

海は私の守護神です

 

心が満たされました

 

感謝断言・・・ラブラブ

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

1時間5000円

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

こちらは山形県東根市在住です

 

お会いできる範囲内でしたら

 

是非お会いしてゆっくり鑑定させて頂けたらと思います星

 

たくさんの方々とのご縁を楽しみにしております

 

マヤ暦とは?右矢印こちらから流れ星