長男の始業式☆

 

本人はというと・・・

 

あまりの緊張に今日一日

 

緊張で悶えておりました^^

 

そんな彼をマヤ暦で読み解いてみましょう〜お願い

 

実は彼

 

青の時代のラスト13年目の真っ只中

 

黄色の時代の一年目を目前に控えております

 

そう

 

時代の変わり目を迎えています〜!

 

そして彼の紋章はこれまた黄色い星

 

まもなく誕生日を迎えると

 

黄色い星の彼が黄色の時代の1年目に突入する

 

というスペシャルな宇宙からの采配・・・

 

それはそれは目立つでしょうね〜ニコニコ

 

スターが煌々と輝きますよ〜星

 

「俺・・・大丈夫かなぁ」

 

ずっとドキドキの彼ですが

 

結論は・・・

 

大丈夫に決まっておろう真顔

黄色い星がスターの時期に突入すんだぞ真顔

 

せいぜい緊張してもらいましょう^^

 

私ができることとしては

 

ただただ彼に寄り添う事と

 

彼の楽しい未来を先取りして楽しませて頂きます義理チョコ

 

この楽しい未来の先取りがまた現実となり

 

happyなエネルギーがさらにhappyを引き寄せます(引き寄せの法則)

 

彼の人生はさておき

 

私は私の愛と遊びを求めた人生を楽しく生きましょうかねニコニコ

 

見捨てているようで見捨てていませんよ^^

 

私のhappyが彼のhappyでもありますからね

 

生きるという事は幸せなのだという事を

 

私はこの身体で証明します

 

そんなスペシャルな子育てをしていきたいですねニコニコ

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

1時間5000円

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

こちらは山形県東根市在住です

 

お会いできる範囲内でしたら

 

是非お会いしてゆっくり鑑定させて頂けたらと思います星

 

たくさんの方々とのご縁を楽しみにしております

 

マヤ暦とは?右矢印こちらから​​​​​​​流れ星