無事にレイキティーチャーとなり

 

ますますレイキを生活の中に欠かさず取り入れ

 

宇宙のエネルギーの恩恵をしっかり頂いておりました

 

やはりこの地球と宇宙

 

共存して生きているのだなと再確認する充実な日々・・・

 

そんな中

 

とてもスピリチュアルな友人

 

Cさんに遠隔レイキのモニターをして頂きましたニコニコ

 

彼女はですね・・・

 

それはそれはもうあちら側のお方でして・・・流れ星

 

彼女のマヤ暦の紋章は赤い空歩く人

 

そう、もはやスピリチュアルは欠かせないお方なので

 

夜の10時に遠隔で流しますとお伝えしていたのに

 

5分前にはもう

 

あれ!何かきてる星

 

というザワザワぶり・・・

 

さすがですね^^

 

私も5分前から瞑想に入り、意識はすでに彼女の元でしたからニコニコ

 

しっかり受け取って頂けました^^

 

どうやら足先だけ何も感じなかったという事で

 

赤い空歩く人だからかな?と言っておられました

 

なぜかというと

 

赤い空歩く人という紋章

 

天の城に君臨して3次元で生きている人間を見守っているのでした

 

空にいて地に足が着いていないから足だけ感じないのかな〜

 

なんて言っておられましたが、結論はどうでしょう^^

 

分かることは

 

空にいるからこそ

 

この3次元をしっかり生きていくために

 

目に見えないものからの恩恵をあやかって幸せに生きられるといいですね^^

 

 

天童の若松観音桜

 

この木・・・

 

触ったらお母さんみたいなどっしり感でした

 

こんな感じ下矢印

 

 

(画像お借りしました)

 

何があっても大丈夫

 

そんなエネルギーをおすそ分け頂きました

 

そうだった

 

何があっても大丈夫なんだった^^

 

はい、再確認OK

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

1時間5000円

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

こちらは山形県東根市在住です

 

お会いできる範囲内でしたら

 

是非お会いしてゆっくり鑑定させて頂けたらと思います星

 

たくさんの方々とのご縁を楽しみにしております

 

只今電話での鑑定は休止中です

 

マヤ暦とは?​​​​​​​右矢印こちらから​​​​​​​流れ星