3/7日の新月流れ星

 

東根でマヤ茶会第3弾(2回目の時の写真は撮り忘れアップできず・・・)

 

を開催させて頂きまして・・・拍手

 

JWTを飲みながら浄化しつつ

 

春のリース作りを楽しみましたラブラブ

 

 

 

佳ちゃん・まいちゃん・・・お目目閉じててごめん〜

 

でも可愛い・・・お願い

 

郁美ちゃんは、やっぱり紋章は赤い空だよね〜

人と絶対違うの作るのよね拍手

どうしてそんなに郁美ちゃんなの〜義理チョコ

 

やっちゃんのリース、THEシンプル!

一番春らしいよね〜(お子もハル〜ハート

 

まいちゃんのリース、新築のマイホームに素敵に飾られるね〜照れ

念願の新しいお家、良かったね^^

 

麻美ちゃん、ドライフラワー・・・ボロボロめいててウケたね笑

はい、ぜひお家で付け足してくれ〜ニコニコお願いルンルン

 

佳ちゃんのリース、癒しとしか言いようのない優しい色だったよね〜キラキラ

また癒されにマヤ茶会にサボって来てねちゅー

 

みどりさん、私的に一番意外な出来上がりでしたよ〜お願い

かなりガーリーでした^^

そっかぁ、みどりさんってオンナノコだったんだよな〜と

思ってしまいましたラブ

 

ちえこさんもお茶飲みに参戦してくれて^^

まさかのマヤ暦でいうお誕生日だったのよね〜お祝い

 

この日はK133 赤い空歩く人/青い猿 音3

 

まさに、Wでスピリチュアルな紋章の日でもある上に

音3で皆がわいわいと繋がる日・・・星

 

素敵な一日でした^^

 

そして写真を撮り忘れてしまったのですが(得意よな〜

少し早めに帰られたマダムチームも来てくれていたのでした^^

 

まさかの素敵な出会いもあり・・・感激ですおねがい

 

くみさん、りかさん、W典子さんハート

 

ありがとうございます流れ星

 

次回は新月の前日4/4(木)にマヤ茶会第4弾を開催予定です拍手

 

何をするのかはまだ検討中〜です

 

またまた素敵な会となりますように・・・義理チョコ