2/27日

 

それはそれはスピリチュアルな宇宙人が集まる会へ

 

佳ちゃんと参加して来たのでした義理チョコ

 

主催のkyokoさんは会うたびに綺麗になってゆくという・・・🌞ラブラブ

 

さすが黄色い太陽の貫禄・・・

 

あっぱれです^^

 

そしてまさかの

 

ずっとずっとお会いしたかった・・・

 

まるで恋のようなラブラブ

 

はい、やっとお会いできました!

 

ピアカラーさん流れ星

 

そして

 

マヤ暦でいう青い猿の生まれながらの天才星かなえさん

 

水素でツヤツヤマダムになってゆくルンルンELINさん

 

私の貴重なお隣さん・・・(のナンバーの持ち主)キラキラ明子さん

 

もっともっと、お話したかったさとみさんも流れ星

 

本当に楽しいひとときでした^^

 

波動が高すぎて・・・

 

もう帰る頃はフーフーでしたくるくる👼

 

ドラゴンカフェおねがいランチ

 

 

またまたお会いできる日を楽しみにしております照れ

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ  義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

気になる方星是非こちらからお問い合わせください→拍手