ELINさん

 

いつもリブログ頂いて

 

感謝感謝です照れ

 

 

ここ最近、鑑定のご依頼も不登校のお悩みが多く

 

私の体験談を少しづつ放出する時がきたのかなと思います流れ星

 

今、中学3年生の長男は中学1年生から不登校でしたが

 

それはそれは地獄絵図でしたよ^^

 

いっぱい泣きましたし

 

子供に言ってはいけないデスワードも何度も出ましたし

 

一人暗いトンネルをひたすら走るような

 

孤独ったらなかったです

 

けれど

 

私の元に数秘やマヤ暦がやってきてくれて全てが変わりました

 

そして本当の事にも気がつけたのでした

 

私の大切な大切な長男は

 

私の為に不登校になってくれていたのです

 

今では喧嘩になるという事は全く無縁です義理チョコ

 

お年頃なのでツーンとしてますが(黄色い星だという事もあるか・・・)

 

私に本当の気持ちを話してくれるようになりました

 

そしてふと今思うのです

 

まだ長男が頑張って学校へ行っていた頃

 

私は外の目を気にしてばかりで

 

長男の事は全然見ていなかったのでした

 

そしてお試しのように長男が不登校になります

 

さぁどうする

いつ思い出すのかな?

この子が誕生した時のあの感情を

 

たくさんの宇宙からの采配を・・・

 

私は浴びまくったのでした照れ拍手

 

そして今

 

不安や葛藤を抱えながらも

 

幸せに生きている長男です

 

そんな長男の心の拠り所に私はなります

 

この子がおじさんになっても・・・^^

 

この子が誕生した時

 

無事に生まれてくれて良かった

ただただすくすく元気になれ

 

と私思ったんだった

 

いつから欲張りになってしまったのだろうね

 

私の長男

 

不登校になってくれて

 

本当にありがとう

 

いつまでも大好きチュー(あっそ真顔って言うよな^^)

 

星 星 星 星 星 星  星 星 星 

 

不登校でお悩みの方

 

是非私のお話を聞いてくれたらと思いますニコニコ

 

不安で仕方ない親御さんが

 

心からの安心を持てますように

 

そして

 

これからこの日本を生きていく若くて可愛い子供達を守りたい

 

私の真剣な思いです

 

池田麻美の

数秘・マヤ暦鑑定

 

ご予約はこちらから⇨おねがい