今日は東根でスタートするマヤ茶会第一弾流れ星

 

やはり必然に出会う人とはご縁があるという宇宙の法則に乗っかり・・・

 

とてもスペシャルな一日となりました星

 

今日まで色々と下準備をしてくれたあつこさん 

 

拡散してくれたまいちゃん(第二弾やるからね〜^^)

 

同じキンナンバーだった奇跡のやすよちゃん

 

必然に同じ名前のあさみちゃん

 

いてくれるだけで空間が明るくなるあゆみちゃん

 

本当にありがとうハート

 

 

みんなキラキラして素敵だ〜流れ星

 

生きながら浄化したなぁ〜お願い

 

 

 

 

このマヤ茶会が

 

たくさんの人の情報交換の場になり

 

ストレス発散の場にもなり

 

イキイキとした東根女子活ができる空間を目指します・・・照れ

 

楽しいだけにフォーカスしたマヤ茶会が楽しみですよ〜ハート

 

素敵な新月の夜に・・・新月

 

good night