気がつけばもうK33・・・

 

スタートを切ってから目まぐるしい毎日を過ごし

 

さすが第一の城・種まきの時期ですニコニコ

 

ここでは

 

それはそれは素晴らしい方達との出会いもあり

 

行動としても見せられて

 

刺激的な日々を過ごしています照れ

 

こないだ素敵な黄色い人

 

愛してやまないあの方の映画を見てきました

 

                            画像お借りしました^^

 

フレディ様です照れ

 

もう最初から涙涙で・・・

 

歌が素敵すぎて・・・

 

ますます大好きになりハート

 

この素敵なフレディ様はマヤ暦でいうと

 

K190 音8

 

白い犬の青い夜

 

なんと

 

私の鏡の向こうのセットキンでした

 

私に気づきや刺激、学びを与えてくれる方なのでした・・・

 

映画を見て思うことは

 

やっぱり私

 

好きな事や、やりたい事

 

もっともっと自分を出してやっていきたい流れ星

 

自分を表現していきたい流れ星

 

という欲望お願い

 

とてもありがたく

 

幸せな時間でしたよお願い

 

お隣の黄色い人が思いの外泣いていて面白かった^^

 

同じように

 

何かしていきたいのだけれど

 

どうしていいのかわからなかったり

 

うずうずしてやまない方は

 

是非ウインク

 

数秘・マヤ暦できっかけを見つけてみてはいかがでしょう^^

 

私は菩薩様の域で

 

皆様の幸せを願って鑑定させて頂いております

 

真心を込めて・・・星

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

数秘・マヤ暦鑑定

 

約1時間5000円

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

こちらは山形県東根市在住ですので

 

お会いできる範囲内でしたら

 

是非お会いしてゆっくり鑑定させて頂けたらと思います

 

遠くてお会いするのが難しい場合は

 

電話での鑑定も可能ですので

 

お申し込みの際お知らせください

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

あれ・・・なんだ?

ビビビ雷

とこられた方^^

 

どうしようもないワクワク感を是非共に・・・照れ

 

お待ちしております虹