engel👼anniversaryを知って頂き

 

時に涙・笑いありの素敵なご縁をたくさん頂けました事を感謝しております

 

今回

 

数秘・マヤ暦の鑑定のご依頼が


ありがたい事に大変好評頂いていて

 

お一人お一人の対応を


しっかりさせて頂くべく

 

engel👼anniversaryのご依頼は

 

しばらくの間お受けしない事となりました

 

またきっとタイミングがきた時に

 

出会える方々とのご縁を楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 今日は


記念すべきk1星


昨日


2月8日から始まった260日が終わり

今日からまた新たに、260日が始まりましたよウインク


何を始めようかな


何を捨てようかな


何がしたいのか


何にもしたくないのか


私は


まだまだ高みに上って


素敵なキラキラした女になりたいニコニコ




今日


愛子の諏訪神社の神様からのメッセージ



おまえは幸せな女だ



というお言葉を頂きました






幸せな



だそうですお願い


わわ〜


はい、幸せです照れ


今日も感謝して


素敵なスタートをきります^^