やりたいね・・・

 

やりたいね・・・

 

と言いながら

 

サンキャッチャー 作りのイベント

 

やっとやりました義理チョコ

みきちゃん重い私のお尻を叩いてくれてありがと〜お願い

 
 
夏休み中だという事もあり
 
子供達もたくさん来てくれてとっても嬉しかったですリボン
 
皆さんのキラキラのお目目が素敵でしたよ〜乙女のトキメキ
 
 
 
みんな可愛い〜義理チョコ
 
っていうか・・・
 
 
よし君・・・
 

何度見ても愛おしいねラブラブ

アゴどうなってんだ〜❓笑

そんなこんなで
 
慌ただしく一瞬で終わってしまいましたが
 
是非また集まりましょうね流れ星
 

サンキャッチャーの先生として来てくださいました真理さんラブラブ

 

お集まり頂いた皆さん&お子ちゃまうさぎクッキー

 

本当にありがとうございました流れ星

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
実は
 
今日素敵な出会いがありまして・・・ルンルン
 
あるイベントにお邪魔してきたのですが
 
こんな素敵な絵を描いて頂きました^^
 
 
 
 

 

 

仙台絵描き屋ひろたしんのすけさんのブログ

 
 
 

 

壁にも描いて見たり・・・

 

石にも描いて見たり・・・

 

素敵な作品をたくさん生み出しておりましたニコニコ星

 

子供ちゃんの絵も、すごく可愛かったのですよ〜ラブラブ

 

描いて欲しい方がたくさんいたら是非企画しますねリボン

 

孤育てにならぬよう子育てです^^

 

皆でわちゃわちゃしましょう〜

 

では義理チョコ

 

 

 

数秘・マヤ暦鑑定

angel👼anniversary

 

お申し込みはこちらから義理チョコ