息苦しさを抱え生きて来られ

 

紋章から本当のSさんを読み解きました

 

赤い蛇の音1

 

小さい頃からいい子で

 

でも本当は

 

もっともっと見て欲しかった

 

ここ最近

 

大人になった今

 

息苦しさを感じている蛇ちゃんとお会いする事が多いように思います

 

きっと私の気づきでもあるのだと思いますお願い

 

私のガイドは蛇ちゃんです^^

 

Sさんは思ったことはストレートに言葉に出てしまいますね

 

さすが音1ウインク

 

実は

 

そのストレートさ・・・

 

私に足りない部分でもあるのですよ〜〜〜〜キョロキョロあせる

 

Sさんにお会いして

 

ますます思いましたよ・・・

 

私も蛇ちゃんを見習い

 

ストレートなるぞ〜炎

 

そこの根底にしっかり愛があれば大丈夫OK

 

とても学びの多い鑑定となりましたリボン

 

Sさん、ありがとうございます^^

 

(旦那さんのその後が楽しみ・・・^^)

 

またお会いしましょうねラブラブ

 

 

数秘・マヤ暦鑑定

 
お申し込みはこちらから義理チョコ