一言で言ってしまえば、スゴイです
人の人生の流れが、ここまでわかってしまうのですね‼︎
不思議な感じです

鑑定の結果、わかりやすく書いて頂いていたのと

所々に書いてある麻美さんのコメントで

「あぁ、そうなんだ」
って素直に受け止める事ができました

私がちゃんとしてたら、こんな事にはなってなかったのでは‥と

悔やまれてしまうのですが鑑定していただき心が軽くなりました。

 

〜以下省略

 

こちらこそ本当にありがとうございましたお願い

 

今回モニターで鑑定させて頂きました

 

Mさん

 

娘さんを亡くされて2年

 

消えない心の痛みと戦っておられました

 

やはり娘さんが天国の階段を昇った日を読み解くと深い意味がありましたね

 

赤の時代の13年目

 

情熱の赤の時代を締めくくりとし、生ききったのだと思いました

 

そして、もう二人お子さんがいて

 

そこでも結束が深かったです・・・キラキラ

 

まもなく来る人生のターニングポイントまでまもなく虹

 

憎しみや悲しみ、怒りを拾わずに

 

嬉しい、楽しい、気持ちがいいをたくさん拾って生きること

 

いちいち拾いますウインク乙女のトキメキ

 

Mさん

 

一人で頑張らず抱え込まずに

 

周りの人に甘えて下さいね

 

お返しはMさんが嬉しい・・・お願いキラキラ

 

という顔を見せるだけです^^

 

私も鑑定させて頂き、勉強になりました流れ星

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

さて

 

友人がハンドメイドのピアスを作成し、販売しております〜乙女のトキメキ

 

 

 

Hand made accessory Dear
http://dearxx.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

天才的・なおかつ可愛いハート

 

マヤ暦でいう白い魔法使い、唯一の女の子ですお願い

 

やはり魔法使えるのか〜義理チョコ

 

樹脂ピアスも対応しているそうなので是非ご覧下さい〜照れ

 

 

Hand made accessory Dear
http://dearxx.thebase.in/

 

 

 

 

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

 

 

 

上差し自分がよくわからない方

 

上差しなんとなく不幸体質から抜け出せない

 

上差し私以外みんな敵

 

上差しなんだかわからないけど生きにくい

             

上差し辛い・なんか嫌だ・このままではいけないような気がする

 

上差し幸せになりたい

 

 

 

 

 

少し自分を知り、理解するところから生きてみましょうね^^

 

 

👼angel anniversary👼

お空への階段

 

 

お空へ旅立った日に隠された意味

 

関係性から読み解くメッセージ

 

どうしてこの時に・・・?

 

どうしても腑に落とせない

 

そんな辛い気持ちから少しでも

 

前へ進む為に^^

 

 

 

 

こちらの鑑定は数秘・マヤ暦鑑定と違い

 

手書きで一枚一枚作成し

 

郵送させて頂きます

 

家族間などで関係性を出しますので

 

数秘・マヤ暦鑑定(¥3500)とセットになったメニューです

 

亡くなった日とその方の生年月日

 

そして

 

ご依頼される方の生年月日が必要です

 

そして到着後

 

お空へ旅立った日に隠された意味

 

関係性から読み解くメッセージなど・・・

 

ライン通話などで詳しく説明できればと思っております

 

ピン星と来られた方

 

この機会に

 

お問い合わせ下さいねニコニコ

 

purpose A

いけだあさみ

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

それから

 

 

 

自分がお空へ旅立った事で

 

家族や友人が辛い思いや悲しい顔をしていて

 

元気付けたいなと思っているお空にいるあなたおすましペガサス

 

 

私にピン雷ときましたら、その方に何かサインしてあげて下さいね流れ星

 

私にできる限りのお手伝いをさせて下さいねニコニコ