今日もモスバーガーで一人黙々と鑑定ニコニコ

 

時間があっという間です

 

 

 

さて

 

こないだ鑑定頂きましたChiSeiღさんから

 

娘さんが亡くなった日を数秘・マヤ暦で鑑定し

 

どうしてこの日に亡くなったかを

 

知れたらどんなに・・・涙

 

という胸が熱くなるお話をお聞きしまして

 

残された家族の内なる声をお聞きしました

 

私にできるだろうか・・・と思いましたが

 

ウインクやってみましたウインク

 
そしたら溢れんばかりのミラクルが続々と出てきたんですよ!
 
私の祖父が亡くなった日
 
友人が赤ちゃんとさよならした日
 
そして
 
ChiSeiღさんの娘さんも・・・
 
これは少しでも心を癒せるのではないか・・・と思い
 
先ほど書き下ろしました
 
わかりやすく丁寧に書き上げたつもりですが、只今感想待ちです・・・
 

 

キョロキョロどきどきキョロキョロ

 

 

書いている時に

 

なんとなく娘さんを感じました

 

私が

 

これでいいかな〜、う〜ん、う〜ん

 

とかウダウダ思っていたら

 

はよ送れよ〜〜〜真顔

 

みたいな雰囲気バリッと感じました笑

 

あれ

 

さすが白い鏡の娘さん照れあせる

 

結構お強いぞ・・・ヒィ〜

 

はい、無事に今日送らせて頂きました^^

 

需要があるならば

 

必要だと思ってくれる方々がいるならば

 

私やりたいなと思います

 

これからこれを機にご縁がある方々との出会いを楽しみにしております^^

 

ChiSeiღさんありがとう〜〜〜ハート
 
さすが龍龍(最近口ぐせ)

 

 

 

 

 

 

流れ星数秘・マヤ暦鑑定流れ星

 

 

 

 

上差し自分がよくわからない方

 

上差しなんとなく不幸体質から抜け出せない

 

上差し私以外みんな敵

 

上差しなんだかわからないけど生きにくい

             

上差し辛い・なんか嫌だ・このままではいけないような気がする

 

上差し幸せになりたい

 

 

purpose A

いけだあさみ

 

ご予約はこちらから→義理チョコ

 

あれ・・・なんだ?

ビビビ雷

とこられた方^^

 

どうしようもないワクワク感・・・照れ

 

ぜひお待ちしています照れ