先日、マヤ暦鑑定でご縁を頂き・・・^^

 

ChiSeiღさん

 

ありがとうございます照れ

 

私は鑑定前に赤い龍さんだと知っておりましたので

 

さて、どんな龍さんでしょうリボンとワクワクな鑑定でした^^

 

ブログにも感想を頂き、ありがとうございますラブラブ

 


 

 

やはり赤い龍さんは

 

勢いがありますよ〜〜〜アップ

 

THE情熱ビックリマークな感じです

 

カラカラ爆笑と笑う明るい声が忘れられませんね^^

 

鑑定中に起きたシンクロが本当にびっくりでしたwww

 

7年後のお姿が楽しみだな・・・

 

赤い龍さんのテーマ

 

大切なものはすでに頂いている事に気づく事

 

支えてもらっている事への感謝

 

きっと、娘さんもそんなお母さんの側にいながら応援しています

 

なんたって音13の子

 

なんて尊い・・・

 

鑑定した日の夜

 

寝る前にレイキヒーリングしながら

 

どうかお母さんが迷っていたら頭ナデナデして、ギュッとしてあげてくださいね

 

とお伝えしたら、ピリピリ感がふんわりしたような気がしました

 

 

お母さんのサポート

 

お互いに頑張りましょうね・・・ニコニコ

 

だって私、お母さんのガイドでしたからニコニコ

 

ChiSeiღさん

 

これからも持ち前の明るさと、人を癒やす事

 

そして

 

必要とする方々に無償の愛ですね^^

 

見返りのない愛・・・

 

白い世界の橋渡しの娘さんがいつも見守っています^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

なんだかびっくりしたのですが・・・

 

ERINさんの未来バキューミング

 

凄い事になってますねポーンラブラブ

 

今回コラボさせて頂く事になり

 

未来バキューミングの凄さをバンバン見せられております・・・音譜

 

 

 

今回のコラボ企画

 
 

 

星星星星ERINさんの未来バキューミングバツレッド池田麻美のマヤ暦鑑定星星星星

 

同時に申し込み頂くと1000円お安く受けられます^^

 

義理チョコERINさんの未来バキューミング義理チョコ

 

通常5000円右矢印4500

 

流れ星池田麻美のマヤ暦鑑定流れ星

 

通常3500円右矢印3000

 

 

こちらの企画

 

まずERINさんの未来バキューミングを先に受けて頂き

 

3日後に私のマヤ暦鑑定を受けて頂きますニコニコ

 

それは

 

未来バキューミング後、催眠状態から抜け

 

ふわふわした感覚の方が大変多くいらっしゃるので

 

未来バキューミング後は体を休めて頂き

 

未来バキューミングのレポートが届いてから

 

ゆっくりとコーヒー

 

マヤ暦鑑定をさせて頂きたいと思いますニコニコ

 

ラインID 義理チョコ asamingo82

メールラブレター purposea@yahoo.co.jp

 

 

 

あれ・・・

なんだ?

ビビビ雷

とこられた方^^
 
ERINさんでも私でも
 
どちらでもいいのでメッセージお待ちしております流れ星
 
頂いた情報はERINさんにもお伝えしますのでご了承ください
 
どうしようもないワクワク感・・・照れ
 
ぜひお待ちしています照れ