昨日のブログに続きます^^

 

その後

 

娘が休むという事で話はまとまりましたが

 

本人は相当機嫌がよくてちゅー

 

 

鼻歌を歌いながら

 

ゴロゴロ漫画を読んでいましたよ

 

 

真顔

 

・・・

 

 

私は予定があったので外出車

 

娘を頭にチラチラとチラつかせつつ

 

午後に帰宅

 

17時にピアノだったので送りました

 

その途中

 

今日はあなたのKINバースデーで

 

あなたにとってとても追い風の日だという事

 

何が起きても最善な出来事なのだ

 

 

 

 

とお話して・・・

 

 

 

ふ〜〜〜〜〜〜ん

 

 

 

的なキョロキョロ

 

そして

 

 

まもなくピアノ教室に着くという頃・・・

 

 

 

あ!あれ!

虹じゃない?

 

 

 

と娘が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいタイミングで

 

レインボーが現れたんですポーン

 

 

 

 

 

あれ

 

ちょっとよくわからないけど・・・これ

 

宇宙から応援されてるやつだ〜〜〜ラブラブ

 

 

異常な興奮の私・・・虹

 

 

 

 

でもこれ

 

写真撮る直前は

 

二重のレインボーだったんです

 

 

 

 

 

 

手書きですが・・・笑

 

 

本当に直前まで

 

二重のレインボーだったんです〜〜〜虹虹虹虹虹

 

 

 

 

写真を撮る時にはみるみる消えていきました

 

 

 

消えてる消えてる〜〜〜!

 

何だ何だポーン的な感じで・・・

 

 

 

 

マヤ暦で赤い空を歩く人というウェイブスペルを持つ娘は

 

こういう目に見えないスピリチュアルな事を

 

素直に浸透する子で

 

この日はずっと

 

虹ヤベ〜宇宙ヤベ〜

 

言っていました^^笑

 

夜は久しぶりに一緒に眠りました

 

娘にとって

 

このズル休みは意味のある事だったのだろうなと思います

 

宇宙から応援されているという事に気づき・・・

 

後押ししてもらえたのではないかなクラッカー

 

とても素敵な一日で終了しましたとさ合格

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

娘と同じナンバーK63を持つこの方・・・

 

 

 

 

 

 

 

お借りしました

 

 

三浦大知君酔っ払い!!!!

 

 

 

 

何だよ何だよ〜ラブラブ

 

娘もきっと

 

やばい事になるアップ

 

 

 

長女

 

生まれてきてくれて本当にありがとう

 

私の魂を揺さぶり

 

成長させてくれます

 

学校1日ズル休みするくらいで

 

 

大騒ぎする事ないや

 

でも基本的に行ってくれyo...