こないだマヤ繋がりのお友達からのお誘いで

 

クリスマスリース作りの会に参加させて頂きまして・・・サンタ

 

とてもとても素敵なメンバーで楽しかったですチュー

 

 

 

 

 

このリース作りがすごく面白かったのですハート

 

私ってこうやって物作りする事、嫌いな人間じゃないんだな〜と帰宅してからしみじみ・・・

 

皆さんのリースもすごく可愛かった〜ルンルン

 

 

 

 

 

私はこの写真を撮ったあと、子供のお迎えがギリギリで慌てて帰宅したのですが

 

このままリースを放置してさよなら〜

 

するよね〜

 

私ってそうなの〜〜笑い泣き

 

持って来てくれたお友達に感謝流れ星

 

ありがとう!