お久しぶりにブログを・・・書きます

 

2017年、もう終わってしまうポーン

 

コツコツと私の感動を残して行けたらと思います^^

 

なんだかね

 

この11月

 

数秘とマヤ暦に出会い

 

感動デレデレ

 

感激デレデレ

 

が次から次へと舞い込みまして・・・

 

びっくりしつつ嬉しくてたまらず・・・

 

 

 

学びたい☆

 

 

 

もっともっと知りたいなという衝動に駆られてどうしようもありませんアップ

 

今日は

 

意志を固める!という意味で

 

ここに書き残しましてウインク

 

数秘33の方達やたくさんのヒーラーの方達に出会えますように・・・

 

 

 

 

 

そして

 

話は変わりますがニヒヒ

 

9月

 

私のお誕生日でして誕生日ケーキ

 

数秘9のお友達がお祝いしてくれました

 

 

 

 

 

 

とっても

 

とっても

 

美味しかった!!

 

来年も・・・

 

おねだりしちゃう❤️

 

ヒ〜ヒヒヒ

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!