あなたが来てくれてから朝が憂鬱ではなくなりました。

あんなに辛かった冬も、まんざらでも無いなと思うようになり。

灰が目に入り込み仕方なくコンタクトを捨てても、さほど悔しくなかった。

配管掃除で二の腕がやられても、いい運動になったなと思えたよ。

ストーブ前の無垢の木が黒ずんで木が反り返り凶器と化しても平気。

やすればいいんだもの。

雪が降るまでゆっくり休んでね。

時々拭いてあげるから。

ありがとう!

大好きだよ。



{9F6322E8-7602-404D-9DF8-FA37D2FB8982:01}


ゲートも外し、エレファンテも小道具箱も撤去しまして。

かなりスッキリ(´・_・`)

メンテナンスしていただいたペレットマンさん。

さすが見頃な掃除さばきで…アップ

ありがとうございました!