寒いいいいいぃぃぃ・・・


今日の朝は本当に寒くて、久しぶりにお布団から出たくない...と思いました。

けど、そろそろ起きてペレットストーブの火を入れなくては...と、あっさり6時起床得意げ

ストーブ内の灰掃除。

私はまだ慣れていなく、20分はかかりますあせる

慣れたらきっと、10分かからないかも目

そしてふと気付きます。

掃除をしていて、体がポカポカになるのを・・・メラメラ

一生懸命にやっていると、いつの間にか寒さを忘れ掃除に夢中になっている自分。

うん、嫌いじゃない合格

朝6時につけたストーブですが、よほど出かけない限りこのまま付けっ放しです。

気になる室温は・・・



24度!!

暖かいよぉ目

今まで寒い寒いと冬を過ごしてきた私にとって、ペレットストーブは神です。

と言いつつも、就寝時は消してしまうので朝はひんやりするのですがねDASH!

でも今日の朝は17度。

前のアパートは7度とか・・・

やはりペレット神!!